模様替えをしたい

おこ〜。わ〜さんです。

 

暑まってきました!

本日は最高気温28度でした。体感的にはもっとあった感じ。

 

これから夏に向けていろいろ問題を解決しなければならない。

網戸の張替え然り。簾の交換然り。

 

一番の問題は、部屋の模様替えをしなければならないということだ。

現在、ロフトベッドを使用しているんだが、その配置に最大の問題が。

お分かりいただけただろうか?

エアコンの位置である。

アタマのすぐ上にエアコンがあるのだ。

近すぎる。

冬はエアコンを使わない人なので、年末にベッドを導入した時はこれでよかった。

しかし流石に夏は

覇王翔吼拳を使わざるを得ない、違う、エアコンを使わざるを得ない。

 

夏までに模様替えが必要だ。

 

しかしこのロフトベットや、テーブル筐体など、一人で運べない物が多い。

誰か手伝ってー。

 

[amazonjs asin=”B01JOLI49O” locale=”JP” title=”龍虎の拳”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました