GW終了!

グヒョフェフェフェ。わ〜さんです。

 

GW(ゲットワイルド)じゃなくてGW(ゴールデンウィーク)も終わりましたねー。

とくにこれといって何をしたわけでもないですが、じっくり休めましたよ。

 

テレビでGWは何もしない人が意外と多いというデータを出してました。

たしかにテレビでは空港や駅で旅行に行く人にインタビューしたり、高速の渋滞情報を流したりしているので、みんながみんなそういうことしてると思いがちですが、スポットが当たってないだけで、何もしない人もそりゃたくさんいるよな。たしかに。

 

ところで、スマホの漫画が読めるアプリで「エリートヤンキー三郎」を読み始めました。

有名な作品ですが、何故か今まで読んでなかったんですよね。これを機会に読んでみようかと。

やべぇー!すごく面白いじゃないかー。

なんで今まで読まなかったんだー!まだちょっとしか読んでないけど、続けて読んでみよう〜っと。

↑ こいつが好き。欲望に忠実なアホですが、意外といろんなスキル持ってる有能なヤツ。おもしろすぎる。

 

[amazonjs asin=”B00B1N4XF8″ locale=”JP” title=”エリートヤンキー三郎(1) (ヤングマガジンコミックス)”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました