こ〜さんの初プール

いや~夏ですねー。クソ暑いですねー。わ〜さんです。

 

今日は家族で朝から流れるプールへ行って来ました。

オープン30分前に到着したのにもうえらい並んでました。

なぜ彼らは並ぶのか。

 

「場所取り」のためだ。

 

ここは屋外プールなので、とにかく暑い。

父兄の皆さんは、備え付けのテントの下やパラソルテーブルを確保、あるいは手持ちのテントを張れる場所を取るために、朝から並ぶのだ。

 

朝とは言え、7月も半ば、快晴。

待ってる間も暑い。

この時点で倒れそう。

 

混んでいるので予定の15分前に開けてくれました。

それと同時に父兄の皆さんはダッシュ!!

もう、なんというか必死のダッシュです。

アタクシも必死で走って幼児用プールのすぐ近くのパラソルテーブルを確保できました。

もうこの時点でアタクシはヘトヘトでした。

 

並ぶのも暑いのも大嫌いなアタクシがここまでするのは家族のためですよ。もちろん!

 

さて、こ〜さんは初めてのプール。

特に怖がる様子はありませんでした。

おねえちゃん(ゆ〜さん)の浮き輪を借りて

その浮き輪に捕まりつつ、ヒザで歩いて動き回ってました。

「浮き輪ハイハイ」とでも言うべきだろうか。

1時間もしたらもうおねむになってしまったので、パラソルに戻って着替えさせたりミルク飲ませたり、ゆっくりしてました。

おねえちゃん(ゆ〜さん)は、一人で流れるプールをガンガン泳いでいるので、帰ってくるまでパラソルの下でビキニちゃんや巨乳ちゃんを観察しておりました。

苦手な夏の楽しみはこれくらいしかないからね〜。

 

あー疲れた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました