iPod touch キター!!

iPhoneみたいなiPodなのだてなわけで、話題のiPhoneから電話機能が無くなったカンジのiPod、「iPod touch」がついにキター!
iPhoneも欲しかったけど、日本だと携帯電話の規格の問題で「ひょっとしたら出ないんじゃねーの?」的な話もあるし、「携帯電話は携帯電話、プレイヤーはプレイヤー」的な考え方のわしにはピッタリかもしれない。
(実際、わしの携帯にはミュージックプレイヤー機能があるけど全然使ってないし)


とにかくその革新的なインターフェイスにビビッと来まくりやがってますよ!!デジタルガジェット大好き人間にはたまらないですなー!
そして、電話機能は無くなったが、WiFiがついてるのでSafariでwebブラウジングできるし、画面見たところ、iCalとも連動しそうだし、こりゃあちょっとしたPDAではないですか!!
なぜかメーラーは入っていないけど、「GMail」とかのwebメーラー使えばいいし。
写真やビデオも見れるので娘の写真や動画も入れまくりで!
やばい!欲しい!!
・・・てなわけで、予約しちゃいました。16GBのやつ。
しかも裏面に刻印入りで!
(AppleStoreで買うと無料で刻印してくれる)
発送は10月頭くらいになるそうです。ワクテカしながら待つとしますか。

Apple iPod touch 16GB MA627J/AApple iPod touch 16GB MA627J/A 
発売元:アップルコンピュータ
発売日:2007/09/28
発送可能時期:近日発売 予約可

Apple iPod touch 8GB MA623J/AApple iPod touch 8GB MA623J/A 
発売元:アップルコンピュータ
発売日:2007/09/28
発送可能時期:近日発売 予約可

コメント

  1. れも より:

    なーにぃー?
    いつの間に予約したんだ(^-^;
    ホントに家電が好きだねぇ。

タイトルとURLをコピーしました