‘れもの日記’ カテゴリーのアーカイブ

ペプシブルーハワイ飲んでみました
2008年6月15日 日曜日

ペプシ

 

という訳で先日ネタにしたブルーハワイをゲット!
早速飲んでみる~♪
これは・・・。
確かにパイナップル&レモンの風味。すっきり後味。
普通のペプシよりも私は好みの味。
相方はかき氷のブルーハワイを想像していたようで、ちょっとイメージが違った模様。
これは個人的にヒットの予感。
でもあれだ、やっぱりキュウリも好きだ(笑)
再販してくれないかな。
要望メールでも出してみようかな?

 

この投稿の続きを読む »

ペプシブルーハワイ
2008年5月14日 水曜日


ペプシブルーハワイ

久々の更新です(^-^;
前にも同じネタやった訳ですが、今年も新しいペプシが出るそうで。
参考はこちらまで。
キュウリも個人的には良かったんだけどね(笑)
今回の方が一般受けしそうな感じ。
発売されたらぜひ飲んでみたい♪

最近はゆ~さんの飲み残しのほうじ茶とか野菜ジュースとか、
飲んでいるものが幼児モノばかりだったからなぁ。
たまには自分の為に買ってみたいのだった(笑)

ちなみに。
キュウリの再販予定はないんだろうか・・・。
期間限定物って人気がないとなかなか再販されないだろうけど、
もう一度あの味も飲んでみたい私がいる

最近見たモノいろいろ
2007年11月21日 水曜日

☆模倣犯
☆長い長い殺人
☆ユーミンスペクタクル・シャングリラII
☆ぷっすま
☆SAW4

そんなこんなで最近はいろいろ見てました。
外出に制限があるから、ついつい引きこもっちゃう(^-^;
ちなみにテレビはゆ~さんが寝ている時に見ています。
見せっぱなしは良くないと言うので・・・。

この投稿の続きを読む »

今欲しいもの
2007年9月3日 月曜日

コンテンツ
開催中
ちょっと興味あったりする訳で。
もうすぐ誕生日なんだよね。
誰か買って~♪

この投稿の続きを読む »

5ヶ月
2007年8月6日 月曜日

娘も5ヶ月過ぎました。
大きくなるのはほんとに早い・・・。
ってな訳で近況でも。

この投稿の続きを読む »

オーシャンドーム閉館
2007年7月25日 水曜日

参考リンク
おわた・・・。
私の憩いの場所が消えた・・・。
新聞には『冬場に泳ごうという意欲のある人がいなくて云々・・・。』とも書いてあった。
そんなもんかな。
まぁ、利益が出ない以上、経営できないのは仕方ない。
民間なんだし。
しかしもったいない。
個人的にはすごく好きだったから余計に悲しい。
別にドーム自体はイベントとかで使えばいいし、
施設自体は取り壊さないでいける気はするけどね。
大きなホテルもすぐそばにあるんだし。
定期的に泳ごうとすると結局フィットネスクラブに入会するしかないんだよね。
市内にはクラブはたくさんあるんだが、
気軽に入れる市民プールみたいのがあまりない。
娯楽が減るのは辛いなぁ・・・。

3・4ヶ月健診
2007年6月8日 金曜日

もうすぐ4ヶ月近くになったので、久しぶりに健診に行ってきました。
それと前回の予防接種から3週間経ったので三種混合の2回目。
また注射・・・と思うとこっちがドキドキしてしまうのであった(^-^;

この投稿の続きを読む »