ペプシブルーハワイ飲んでみました

ペプシ

 

という訳で先日ネタにしたブルーハワイをゲット!
早速飲んでみる~♪
これは・・・。
確かにパイナップル&レモンの風味。すっきり後味。
普通のペプシよりも私は好みの味。
相方はかき氷のブルーハワイを想像していたようで、ちょっとイメージが違った模様。
これは個人的にヒットの予感。
でもあれだ、やっぱりキュウリも好きだ(笑)
再販してくれないかな。
要望メールでも出してみようかな?

 

爽健美茶

そうそう、買い物に行った時に一緒に見つけた新しい爽健美茶。
せっかくなのでこちらもゲット。
季節限定モノが大好きだな(苦笑)
成分がレモンばっかりだな。
レモンピールとかレモンバームとかレモンものが5種類入ってる。
このお茶も好みだ♪
春限定のも美味しかったけど、今回のが好みかも。

どこでもアイスノン

そしてスーパーで衝動買いしたこちらの商品。
どこでもアイスノン。
ハンカチやタオルに一吹きすると、表面に氷の結晶みたいのができてヒンヤリする。
ちょっと面白いかも。
めちゃくちゃ暑い時はいまいちな感じもするけど、ちょっと顔とか首筋とか冷やすとスッキリ。

と、こう読み返してみると、私は単なる新しいモノ好きなだけだな(^-^;

そうそう、最近はあまりゆ~さん日記も書いてませんでしたな。
相方が先日「わんわんの境界線」に書いたのだが、近頃はいろいろわかってきたみたいで、
見ているといろいろ面白いです。
自分でこぶしを握って「ぐーっ。」、指をちょっと出して「こっち!(チョキ)」、
そして最後に手を開いて「パーーーッ。」と一人で遊んでいる。
ちゃんとチョキと言えてないのがまた何とも微笑ましいというか。

そうそう、わんわんに対する執着心はなかなかのものだが、
最近はアン○ンマ○ばっかりですよ。「アパ!アパ!」
1日のうちに何十回言うねん!ていうくらいアパアパ言います。
そんなに好きだとは知らなかったよ・・・はは・・・。

あとは車(ぶーぶ)かな。最近覚えたようでよく言ってる。
今住んでいる地域は車が多いから覚えたんだろうか?
自分も乗る機会が多いしね。

自分の名前も覚えているようだ。
フルネームで呼ぶと手を挙げてお返事する。
これでスイミングに行った時も困らないな(笑)

言葉は多少バリエーションが増えた気がします。
「っちゃ!」(こんにちは)
「わんわ。」(こんばんは)←犬とはイントネーションが違うので判別できるような気がする。
「あーっち。」(ありがとう)
「かうりゃ!」(おかえり)
「っかちゃ。」(あかちゃん)
で、定番のマンマ・ワンワン・ニャンニャンと。
しかしママ・パパはまだ遙か彼方だ・・・(苦笑)

そんなこんなでゆ~さんは1歳4ヶ月になりました。
いやはや、早いものですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました