今欲しいもの

コンテンツ
開催中
ちょっと興味あったりする訳で。
もうすぐ誕生日なんだよね。
誰か買って~♪


なんてことは言わないけどさ(^-^;
いたずらやひやかし等の目的での入札、落札後の不誠実な対応、
一方的な入札の撤回や、繰上げ落札の拒否は絶対におやめください。
と書いてあるけど、値段見ると明らかにそれっぽい人が多いと思うぞ。
一体どうなるのやら。
開始価格ぐらいだったら本当に欲しいって人いるだろうに。
それにしても重いしでかいし、よく作れたなぁ・・・とびっくりしたよ。
よっぽど広いスペースがないと置いとけないよな(笑)
掃除する時、移動するのも大変だし。
まぁ、自分の家には置いておきたいと思わないが、
実物を見てみたかったなー。
あとエヴァは映画も見てみたいなー。
映画ニュース
やふーニュース
初日からかなり盛り上がっていたようだ。
こんなところにもレイヤーさんがいるとは。
TV放映されてから10年くらい経つはずだが、
まだ好きな人たくさんいたんだねぇ。
そういえば専門学校に通っていた時に、
『流行っていうのは10年くらいでサイクルしているもんだ。』
なんて話を聞いたことがある。
へー。
10年すると古かった物はかえって斬新に見えるものなのかな。
ファッションなんかだと、30年くらい経ったものが
また流行ったりすることはあるけど。
30年も生きているとそんな瞬間に立ち会えるんだね。
不思議なもんだ。
最近、若い世代に流行っている物なんてもうついていけなくてがっくりしてたけど、
そういうものを情報として持っておくのも人生の醍醐味かもしれん。
まぁ、そんな感じの夏の終わりでした。

コメント

  1. もえ より:

    うわー、お久ですー。元気でしたか?
    エヴァは観たいなぁと思ってるけど
    特集記事とか見ると、内容は前作のダイジェストに近いっぽいので
    スクリーンで観るかDVDを待つか迷っておりまする。

  2. れも より:

    >もえさん
    どもーご無沙汰です♪
    毎日へろへろになってますが、とりあえず元気です(^-^;
    確か今回上映されたものは話の内容はほとんど前作と
    同じですが、全部作り直して居るんですよね。
    話の中身も少しだけ変わっているようです。
    そういう意味では大きなスクリーンで見たいんですよ~。

タイトルとURLをコピーしました