北与野に住んでたよ

やがて、いのちに変わるもの。わ〜さんです。

ボンビーガール見てたら、大宮vs浦和やってて、かつて北与野に住んでたアタクシは非常に懐かしく思っておりました。

今、中央区言うんやね。与野市。

20年位前に北与野に住んでました。チャリンコで大宮まで行って遊んでました。浦和はあまり行かなかったかなぁ。

あのころはまだ、さいたま新都心駅も、さいたまスーパーアリーナもなくて、「まだまだこれから感」が強い印象でした。

今GoogleMapのストリートビューを見ると、知らない建物がスゴイ増えてて、すっかり変わってますねー。

 

ちなみにわしの引っ越し遍歴は

都城市→沖縄県→都城市→北与野→西宮市→都城市→練馬区→大和市→横浜市港北区→宮崎市(現在)

である。けっこう多いね。

その辺の話はまた追々。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました