ウワサのアレ

おはようからおやすみまで、わ〜さんです。

近くのスーパーに3個だけ残ってました。たぶんもう売り切れてる。

あれですよ。

99億の値がついたとも言われている絶滅危惧種、「ピザポテト」です。

実はワタクシ、このピザポテト・・・たぶん食ったことないんですよ。

記憶にない。全然ない。

嫁は食ったことあるらしく、好物であるという。

でもワタクシは食ったことなかったんです!たぶん!

転売なんかしないよ!あんなことするやつは人間のクズだよ!

 

んで、早速食べてみました。

 

・・・ん。普通にウマイ。

なくなっちゃうなんて、残念ですね。

せっかく出会えたのに。

早く復活するといいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました