マンガ熱再燃

SU BE TE GA 風に向かって レールの上を走り抜ける、わ〜さんです。

 

昨日買えなかったペン軸とトーンを買いに娘を連れて文具屋へ行ってきました。

ペン軸は買ってあげたのですが、トーン3枚は自分のお小遣いでかったようです。えらい。

 

しばらくなりをひそめていた娘のマンガ熱が再燃しているようで、

帰ってからずっと部屋にこもってペン入れしてました。

ちょいと覗いてみたところ、

トーンを削ってました。

 

ペンの使い方も、トーンの削り方も、2年ほど前に

ほんのちょっと、さわりだけ教えてやっただけなのですが、

あとは自分でいろいろ勉強しとるようです。

がんばれ。

 

[amazonjs asin=”B000UF94BQ” locale=”JP” title=”タチカワ フリーサイズペン軸 T-25″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました