謎のティザーサイト出現していた!アレの続編か!?

MQ2とは!?みなさんこんばんわ。ボンバケーション真っ最中のわ〜さんです。

みなさんすでにお気づきかもしれませんが、8月14日ごろ、SevenStudioホームページ上に謎のティザーサイトが出現していることが明らかになった。

詳しい調査によると、サイト自体は8月10日ごろ、すでに存在していたようだ。

その内容は全面に宇宙の背景、フワフワ浮いてる星、「MQ2/2015」という文字、謎のメッセージ「Myth of friendship beyond the galaxy.」そしてコピーライト。

情報はかなり少ないですが、おそらくコードネーム「MQ2」で表される新作が2015年にリリースされるということではないだろうか。

 

現在のところSevenStudio側としての正式なコメントは出ていないが、おそらくアレの続編ではないかということは、容易に推察できる。

我々取材班がSevenStudio代表のW氏に「ぶっちゃけ、アレの続編ですよね?今度は宇宙が舞台なんですか?」と質問をぶつけてみたところ、「いまのところ正式にお話できることはありません。現在明らかにできるのは、そのサイトの内容が全てです。」との回答だった。

ちなみに中央の星をクリックすると流れてくる曲は、おそらくこのMQ2と現在呼ばれているものに使用される曲だと思われます。

なお、SevenStudioでは「時が来たら追って正式発表いたします。」としている。

今後の続報に注目したい。

 

コメント

  1. 八十嵐 より:

    ・・・ムーンクレスタ 2 ?

  2. わ〜さん わ〜さん より:

    ムーンクレスタだったらMC2じゃないですかー

タイトルとURLをコピーしました