【第1719回】1行日記2014上半期総まとめ

わ〜さん総合通信網は、まだありまぁす!

てなわけで、みなさんこんばんわ。わ〜さんです。

Facebookとtwitterで、ほぼ毎日連載している「1行日記」の今年の上半期分をまとめました。

今年もなかなか、いろんなトラブルに見舞われているようですなぁw

お暇な方はどうぞ、一緒にこの半年(2014年1月〜6月末まで)を振り返ってみようではありませんか。

 

★2014年6月

【一行日記185】第一回企画会議(6/30)
【一行日記186】車洗った(6/29)
【一行日記187】ガム踏んだ(6/28)
【一行日記188】2つの用のうち、ひとつを忘れて2回銀行へ行く羽目に(6/27)
【一行日記189】冷蔵庫を開けて、何を取るつもりだったのか忘れることは時々あるが、今日はiPhoneを手にとって、何をするつもりだったのか忘れてしまった。(6/26)
【一行日記190】覇道丸の引退が決定した(6/25)
【一行日記191】オセロで娘に勝てなくなってきた(6/24)
【一行日記192】トントン拍子で話が進みそう(6/23)
【一行日記193】右手の親指にダメージが(6/22)
【一行日記194】雨の中、あちらこちらへ出かける必要があった(6/21)
【一行日記195】相談に行った(6/20)
【一行日記196】いつも楽しそうだって褒められた(6/19)
【一行日記197】地鶏の炭火焼が美味かった(6/18)
【一行日記198】TMレボリューションがCMで熱唱して言及している事案に準ずる事案が私にも発生している。(6/17)
【一行日記199】もらいもんのカキ氷機がイマイチ使い勝手が悪かった(6/16)
【一行日記200】髪切った(6/15)
【一行日記201】金魚の水槽を大掃除した(6/14)
【一行日記202】娘がこの3ヶ月で小学校の図書室から70冊本を借りて、全校1位なんだそうだ。(6/13)
【一行日記203】ガムシロ2個入れたら甘すぎた(6/12)
【一行日記204】だいぶカラダにガタが来てる(6/11)
【一行日記205】だいぶクルマにガタが来てる(6/10)
【一行日記206】某とんかつ専門店で「カツはとても良いんだけどカレーがイマイチなカツカレー」を食った。(6/9)
【一行日記207】敷布団とかラグマットとか買いに行った(6/8)
【一行日記208】カバンに付けてた、なめこのキーホルダーが無くなってゆ~さん号泣。(6/7)
【一行日記209】嫁が具合が悪かった(6/6)
【一行日記210】傘というものは何故こんなにもすぐに壊れるのか(6/5)
【一行日記211】なんかいいアイデアがあったんだがすぐ忘れてしまった(6/4)
【一行日記212】11時間も寝たが、昼間も眠かった(6/3)
【一行日記213】久しぶりに徹夜仕事で日中は休みだった(6/2)
【一行日記214】スーファミみたいなUSBパッドを買った(6/1)

 

★2014年5月

【一行日記215】歯がチョッピリ欠けたので削った(5/31)
【一行日記216】カラオケでSTAND PROUD歌った(5/30)
【一行日記217】嫁がちょっぴり火傷した(5/29)
【一行日記218】夜中に揺れて目が覚めた(5/28)
【一行日記219】薬を飲むのを忘れた(5/27)
【一行日記220】スケッチ大会のくじ引きでもらったタンブラーでいろはすみかんを飲みました(5/26)
【一行日記221】ギャプラスがいまいちうまくならない(5/25)
【一行日記222】スワンボートで疲労困憊(5/24)
【一行日記223】totoBIGの当選金が振り込まれた。570円な。(5/23)
【一行日記224】処方箋持っていった薬局に橋田壽賀子(にそっくりなひと)がいた。(5/22)
【一行日記225】朝の情報番組で「メイン」を「メーン」と書いていたので、練馬THE FUCKER を思い出したぜメーン。(5/21)
【一行日記226】隣り合った診察室2室の担当医の名札が「高橋(麻)」と「植野」だったので一瞬、高橋英樹の娘とデニスの行雄ちゃんかと思った。(5/20)
【一行日記227】(更新)土曜日まで毎日点滴することになった(5/19)
【一行日記228】ガレバンの使い方を学んでた(5/18)
【一行日記229】iPhoneを落として一瞬ヒヤリとしたが無傷だった(5/17)
【一行日記230】シゴトの関係で勉強のためLINEを始めることに(5/16)
【一行日記231】帰りの列車の中で聞いてたランダム再生で中島みゆきの「世情」が流れ、自分が加藤になった気分に(5/15)
【一行日記232】「年齢より若く見えますね」と言われた。(5/14)
【一行日記233】深爪しちゃった(5/13)
【一行日記234】とんかつバーガーはいまいちだった(5/12)
【一行日記235】母の日なのでケーキを買ってあげた(5/11)
【一行日記236】親父のお見舞いに行った。(5/10)
【一行日記237】おやつに買っといたプリングルス(サワークリームオニオン)を持っていくのを忘れた(5/9)
【一行日記238】プリンタがブッこわれた(5/8)
【一行日記239】親父が手術した(5/7)
【一行日記240】ダラダラした(5/6)
【一行日記241】娘のスイミングのイベントで家族全員でプールへ。(5/5)
【一行日記242】科学技術館でプラネタリウム。(5/4)
【一行日記243】網戸を3枚張り替えた。(5/3)
【一行日記244】8角ガイドに換装して4方向も8方向も遊びやすくなった。(5/2)
【一行日記245】夜明け前にとてもよい夢を見ました。(5/1)

 

★2014年4月

【一行日記246】左足が神経痛。(4/30)
【一行日記247】初めて列車の切符をネットで購入した。(4/29)
【一行日記248】傘がブッこわれた。(4/28)
【一行日記249】復活。(4/27)
【一行日記250】ジャンプで隠しながら漫画ゴラク(に連載されてるエロいマンガ)を必死でコソコソ読もうとしている実に微笑ましい中学生がコンビニにいた。(4/26)
【一行日記251】熱がやっと下がったが、まだ隔離中。(4/25)
【一行日記252】なかなか熱が下がらない。薬も尽きた。もはやこれまでか。(4/24)
【一行日記253】ウイルスが絶好調。正直きつい。(4/23)
【一行日記254】何故か仕事をしていた。どこでもつながるネットワーク時代は病人も休ませてはくれない。(4/22)
【一行日記255】鼻にながーい綿棒突っ込まれた(4/21)
【一行日記256】娘の視力が低下していた(4/20)
【一行日記257】大久保さんにすごく似ている人を見かけた。(4/19)
【一行日記258】娘の小学校も「30周年」らしい。(4/18)
【一行日記259】欲しかったアプリがAppStoreから消えていた。(4/17)
【一行日記260】いつものコンビニにサンデーが置いてなかった(4/16)
【一行日記261】背中がすごく痒かった(4/15)
【一行日記262】ひとまず完成させた。(4/14)
【一行日記263】幼稚園くらいのどっかの子供が店内のBGMにあわせて踊ってた(4/13)
【一行日記264】とってもいい曲を聴いた。(4/12)
【一行日記265】マジで困った(4/11)
【一行日記266】困った(4/10)
【一行日記267】税込みで送料込みで公式より安くなった(4/9)
【一行日記268】ジョジョ3部を復習中(4/8)
【一行日記269】娘は今日から2年生(4/7)
【一行日記270】唐揚げとチャーハンを折詰で持って帰った(4/6)
【一行日記271】娘が変な替え歌ばかり歌う(4/5)
【一行日記272】八百屋に居そうなおばさんがくわえタバコで後輪をブキキッと鳴らしてかっこよく左折していった。(4/4)
【一行日記273】なんかいろいろやる気が無くなってきた(4/3)
【一行日記274】もうちょっとでクレアラシルで歯を磨く所だった(4/2)
【一行日記275】花壇に花を植えた(娘が)(4/1)

 

★2014年3月

【一行日記276】いいとも!が終わった。(3/31)
【一行日記277】嫁の背中を掻いてやった(3/30)
【一行日記278】小学生とドッヂボールや二人三脚をやった。(3/29)
【一行日記279】カエルを狩りそこねた。(3/28)
【一行日記280】二転三転四転五転くらいした。(3/27)
【一行日記281】初めてiPhoneのバッテリーが完全に尽きた(3/26)
【一行日記282】承太郎先輩が2度めの限界突破(3/25)
【一行日記283】ドヤ顔で気化冷凍法発動してもカエルには1ダメしか与えられないディオ様萌え(3/24)
【一行日記284】髪切った(3/23)
【一行日記285】「大仏パーマ」という言葉はこの人のためにあるんだろうな、と思えるおばさんを見かけた。(3/22)
【一行日記286】娘にせがまれて「もしかしてだけど」(どぶろっく)をアコギで弾いた(3/21)
【一行日記287】ジョジョリオンの6巻がまだ入荷してなかった(3/20)
【一行日記288】ゆ〜さんの歯が抜けた(3/19)
【一行日記289】風呂が直った(3/18)
【一行日記290】デリケートな部分にオロナインを塗った(3/17)
【一行日記291】風呂壁の修理を明日に控えているので近くの天然温泉へ行った(3/16)
【一行日記292】具合悪くて寝てた(3/15)
【一行日記293】熱が出た(3/14)
【一行日記294】ガスコンロが治った(3/13)
【一行日記295】いらないメールをたくさん消した(3/12)
【一行日記296】朝から頭痛がひどかったがクニヒロ(イブA錠互換)のんで一眠りしたら復活した。(3/11)
【一行日記297】コンビニ店員さんが秤まで出して調べてくれて買った切手が足りなかったらしく封筒が舞い戻ってきた。(3/10)
【一行日記298】いつ何処で何きっかけか全くおぼえがないのだが、尻の割れ目の始発部分がすりむけていることに気がついた。(3/9)
【一行日記299】Alice Nineくらい知っとけ、と、嫁に怒られた。(3/8)
【一行日記300】バッヂつくった(3/7)
【一行日記301】赤字かぁ(3/6) #図らずも回文
【一行日記302】ことしもVM仮想windowsで電子申告(3/5)
【一行日記303】次は医療費の領収書だ(3/4)
【一行日記304】やっとイタリアンドレッシングを買ってきた(3/3)
【一行日記305】両足筋肉痛(3/2)
【一行日記306】荷物だけ終点へ・・・(3/1)

 

★2014年2月

【一行日記307】イタリアンドレッシングを買ってくるのを忘れた(2/28)
【一行日記308】くうきがざらざら(2/27)
【一行日記309】水たまりにはまった(2/26)
【一行日記310】新商品を買って帰った(2/25)
【一行日記311】娘がついに「自力で」みんなクエストをクリアした。(2/24)
【一行日記312】娘が実家で世界に一つだけの花を歌う。演奏俺。(2/23)
【一行日記313】頭が痛くて昼間寝込んでた(2/22)
【一行日記314】娘が少年時代となごり雪とターナーの汽罐車とMy Love Your Loveと夢のさきとHONEYとパノラマジックを口ずさむようになった。(2/21)
【一行日記315】まさか参観日で5,6,7,8(steps)を耳にするとは思わなかった(2/20)
【一行日記316】酢豚弁当食った。(2/19)
【一行日記317】領収書の山と格闘中。(2/18)
【一行日記318】蔦谷を鶯谷と誤読。(2/17)
【一行日記319】お好み焼きを半分持って帰った。(2/16)
【一行日記320】嫁がついに観念してガラケーからiPhone(5c)に機種変した。(2/15)
【一行日記321】1歳下と、33歳下の女性からチョコをいただきました。(2/14)
【一行日記322】めちゃんこ寒かったが雪は降らなかった。(2/13)
【一行日記323】嫁に白くてベタベタしてくさい・・・バンテリンを貼ってやった。(2/12)
【一行日記324】岐阜県からとどいた雪で遊んだ。(2/11)
【一行日記325】すごく寒かった。(2/10)
【一行日記326】ファミレスで昼食時、料理は届いたが箸がなかった。(2/9)
【一行日記327】アンドレ・ザ・ジャイアントにそっくりなおばさんが軽トラを運転してた(2/8)
【一行日記328】色々準備中(2/7)
【一行日記329】孫の手が行方不明(2/6)
【一行日記330】コタツで寝そうになった(2/5)
【一行日記331】雲を撮りたいのだがなかなか都合のいい天気にならない(2/4)
【一行日記332】ピーナッツをぶつけられた(2/3)
【一行日記333】こっそりと、ある実験をしておりました。(2/2)
【一行日記334】歯医者に褒められた。(2/1)

 

★2014年1月

【一行日記335】よもや6歳の娘の口から「ハビタブルゾーン」という単語が出てくるとは思わなかった。(1/31)
【一行日記336】夜のお仕事が忙しかった。(1/30)
【一行日記337】iPhoneのバッテリーがなんだか持たなくなってきたような気がしてきた。(1/29)
【一行日記338】骨なしケンタッキーは、まぁ普通だった。(1/28)
【一行日記339】麦チョコ途中まで食べて封をして戸棚に戻したら、もう一袋中途半端に食っていた麦チョコがあった(1/27)
【一行日記340】金魚の水槽を大掃除(1/26)
【一行日記341】弦を張り替えた(1/25)
【一行日記342】病院三昧(1/24)
【一行日記343】お茶っ葉がきれた(1/23)
【一行日記344】母娘共々療養中なので仕事帰りにお使いに行った(1/22)
【一行日記345】隠れてハーゲンダッツ食った(1/21)
【一行日記346】娘が軽い胃腸炎(1/20)
【一行日記347】切手シート1枚当選(1/19)
【一行日記348】おいしいお肉を食べました(1/18)
【一行日記349】wifiが繋がりにくかった(1/17)
【一行日記350】朝、財布を忘れてゆかいなサザエさん。(1/16)
【一行日記351】嫁が金爆の脱毛レーザーカラオケとかいう変なDVDをみていた。(1/15)
【一行日記352】娘が ♪おならは〜してないんだよ〜 くちでブッといっただけだよ〜 へへーいへーい♪と、恋するフォーチュンクッキーの節で歌っていた(1/14)
【一行日記353】新しい食洗機が届いた(1/13)
【一行日記354】娘に目の前でオナラされた(1/12)
【一行日記355】カップヌードルロボタイマーがついに壊れた(1/11)
【一行日記356】麦チョコ食った(1/10)
【一行日記357】チャックが開いていた(1/9)
【一行日記358】賞状を飾る額縁を買いに行った(1/8)
【一行日記359】アコギの練習を少しした(1/7)
【一行日記360】耳鼻科に行ってアレルギーの薬をもらった(1/6)
【一行日記361】4時間もプールサイドにいた(1/5)
【一行日記362】フライパンと鍋を新調した(1/4)
【一行日記363】うどんを食った(1/3)
【一行日記364】縄跳びした。(1/2)
【一行日記365】実家近くの温泉に行った。(1/1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました