【第1608回】危ないので絶対やめよう

皆さんはこんな状態で絶対運転しないでくださいみなさんこんばんわ。大風邪に倒れていたので2日も休載してしまいました。2011/04/15の分も、遅れて今日(2011/04/16)掲載します。わ〜さんです。

 

さて、昨日の大風邪発症から二日目の朝。熱は若干下がったものの、まだ37.8度。まだまだフラついていた。昨日より頭痛もひどい。今日も安静にすることにした。

 

しかしこの日、ゆ〜さん(娘)を幼稚園に迎えに行かなくてはならない日だった。嫁も伝染しかけていたのか、なんか調子悪くなってきてたし、そもそも免許持ってないし、膝を痛めているし・・・

 

わしが運転していくしか無かった・・・

 

運転は立ってやるワケではないので、歩きよりは幾分楽だが、頭がいたいし熱でボーッとしているし、とにかく危ない。

 

でも行くしか無いので、頭におろしたての冷えピタ、口にマスク、死んだ魚の目の下にクマ、という怪しいイデタチでなるべくゆ〜っくり運転して行った。

わしの運転する姿を見た対向車の人たちはどう思ったろうか。

 

ぶっちゃけ、所々よく覚えていません。いままで何回も往復した道のりなので、身体が覚えていたのか・・・?

なんとか、無事に帰ってくることができた。

(皆さんは絶対真似しないでください!!)

 

帰ってから熱を計ると38.5度

ゲゲッ!また上がっとる。速攻寝た。

コメント

  1. 八十嵐 より:

    うわ~、風邪、長引くねぇ・・・。
    つーか、いくら毎日書く宣言をしたとは言え、
    無理してまで日記書かなくても・・・。
    取り敢えず寝て下さい。

タイトルとURLをコピーしました