【第1520回】俺と雪

みなさんこんばんわ。

「佐藤かよ」さんがテレビに出るたび、さまぁ〜ず三村のツッコミのイントネーションで「佐藤かよ!」って脳内再生されて困っているわ〜さんです。

今年は本気と書いてマジで寒いですね。ほとんど雪が降ることがない宮崎ですが、今年はもう2回も雪が降りました。


年末年始に実家に積もっていた雪。
そして一昨日土曜の夜に飲み会の帰り道で降りだした雪。


雪で苦労されている地方の皆様には悪いと思いますが、わしは雪を見るとテンションが上がる県民性の宮崎人です。

10年くらい前、神奈川に住んでたときに雪がすごい積もったことがあって、そのときはテンションMAXでした。

住んでたアパートの近くに広い空き地があって、そこに白〜い分厚い布団のようにキレーに積もっていたんですよ、雪が。
わしは長年の夢だったコレを、そのとき初めてやりました。

ヒトガタ。

ヒトガタ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました