【第1550回】今年もe-Taxの準備しなきゃ

たしか「e」をモチーフにしたこんな感じのキャラ。みなさんこんばんわ。またこんな時間になっちゃっています。わ〜さんです。


この仕事は暇なときは暇なのに、なんか急激に忙しくなるから堪らんよね。

そろそろ確定申告の準備しなきゃならんのに。


確定申告といえば、SevenStudioでは昨年、はじめてe-Taxを導入した訳ですが(詳しくはこちら)・・・


どうやってやったのかもう忘れちゃった。

カードリーダーとか電子証明のヤ〜ツとか、どこに仕舞ったっけ?


思い出すところからはじめなきゃです。

今日はもう疲れたのでしませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました