今年もAUGM宮崎に行きました

AUGM宮崎の様子ですーてなわけで、毎年恒例のAUGM宮崎に来ています。

今年は多いですなぁ。

プレゼンも多くてタイムテーブルぎちぎちです〜。

みんなプレゼン見ながらTwitter(ハッシュ#augm)でリアルタイムに会話してて、サイバーな感じ。これは去年までのAUGMには無かった要素です。ツイッター恐るべし。

続きは終わってからまた書きますー。

終わって帰ってきましたー。

例年通り(?)押しに押したタイムテーブルでしたが、どのプレゼンもおもしろ楽しかった!他のどのセミナーより、なんというか、アットホームというか、くだけた感じで、退屈しないがAUGMのいいところなのかなー。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

また来年も必ず行きます〜!

★おまけ:今年の戦利品

いろいろもらいました!

今年はじゃんけんの調子が良かったですが、一番欲しかったアイテムでは初戦で敗退しました。(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました