やっと届いたキーボード

おいチーズ。わ〜さんです。

 

先月キーボードがぶっ壊れて、すぐに注文したMagic Keyboard 10キー付き(US)が、本日やっと届きました。

いやー長かった。

この一ヶ月、近くの電気屋で買った間に合わせの安いキーボードでがんばったよ。

慣れないJIS配列で頑張ったよ!

アプリのリリース作業もこの慣れないキーボードで頑張ったよ!

 

 

早速開けてセットアップ!

ペアリングは付属のLightningケーブルで繋ぐだけ。簡単!

後はワイヤレスで使えます。

iPhoneと同じケーブルで充電できるのは良いね。

机の上には常にiPhone充電用にケーブルが常備されているので、これ使えばいいし。

 

打鍵感は、今までのAppleのキーボードより浅い感じ。

今までのやつと、MacBookのキーボードの中間くらい。これは慣れるまで違和感あるかも。

今までのはUSB端子を兼ねた足があったので角度がついてたけど、今回はそれがないのでペターっとした感じ。

これも慣れが必要かな〜。

でもぜんぜん間に合わせのやつより良いので満足!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました