無限回死ねるRPG「ディアボロの大冒険」

スタンドDISCを装備するッ!とにかくこいつを見てくれ!
こいつ

ディアボロの大冒険 紹介&攻略
ダウンロードはこちら
こいつはヤベェーーーーーーッ!
「不思議のダンジョンシリーズ」が好きで「ジョジョマニア」なら無限に遊べそうなローグタイプRPGが登場ッ!
装備品はスタンドDISC、敵もスタンドやシリーズ登場キャラ、罠もスタンド、コミックスを読んで強化、BGMは装備したスタンド(またはキャラクタ)の名前の元ネタとなった洋楽(アーティスト名や曲名)がかかるという徹底したこだわり様。しかもものすごく完成度が高く、ハッキリ言って本家をブッちぎりで超越したァーーーーッ!
とにかくジョジョファンはやるべし!急いでダウンロードすべし!
「不思議のダンジョン」シリーズ好きならすんなり入り込めると思います。
やってない人も思わずニヤリとするネタ満載のこのゲーム、ZEHIやってみてくれ!!

コメント

  1. みにまる より:

    こりゃすごい!
    なんてひまな、ゲフンゲフン、すごい人がいるんだ!
    ディスクでパワーアップとか、目の付け所がいいですね。
    さっそくやってみよ。

タイトルとURLをコピーしました