びっくりドンキー

さて、久しぶりに更新してみる。
30万ヒット後の記事がこんな内容なのもアレだが、
相方は忙しいようなのでカンベン願いたい。
このたび、宮崎に新しいお店ができたので行ってきました。
公式サイトはこちら
びっくりドンキー
東京にいた頃には、ちょこちょこ行ったことがあるのだが、
わざわざ食べるだけの為に里帰りしたりはできんのでね(苦笑)
近くにできたのは嬉しかった。
サイトを見てもらえればわかるけど、ここはハンバーグレストラン。
値段はお手頃。お肉の重さによって若干の変動あり。
サイドメニューは充実しているけど、いわゆるファミレスとは違うコンセプトかな。
お店の目の前にはガストもある訳だが、競合したりしないのか心配だ(^^;
個人的に好きなのはチーズ乗せ・もしくはエッグ乗せ
今度はカレーがかかってるのを食べてみたい・・・。
あとデザートに挑戦してみたいかも。
って、どれだけ好きなんだ自分(苦笑)
ここのお店、今通っている病院の近くにあるもんだから、
どうにも誘惑されがちです。
体重管理については、今厳しい状態なので気をつけないと・・・。
お近くにお住まいの方はぜひどうぞ~(笑)

コメント

  1. 八十嵐 より:

    うおお!スゲェ高カロリーだ!
    こりゃ食えんわw
    先日、学校へ行こうで作っていた100kgのハンバーガーは、
    約23万キロカロリーと言ってた記憶が。
    食べたら、命の保証は出来ないそうですw

  2. きり より:

    前に何回か行ったことあるなぁ~
    また私も行きたいけど我慢(>o<“)
    体重やばいのもあるし産まれたらしばらく行けないなぁ…(>_<“)

  3. れも より:

    >八十嵐さん
    うっ、今までカロリーなんてあまり気にしていませんでした・・・。
    そのハンバーガーの番組見てましたよ~。
    さすがに一人で食べられる量じゃなかったですね。
    なんて言うのか、夢とロマンがあったような気がします(笑)
    >きりちゃん
    私もしばらくは我慢するよ~。
    今は体の管理が大事だもんね(^-^;
    お互いがんばりましょ。

  4. えりこ より:

    こんにちは、お久しぶり!れもちゃん元気かな?
    どうしてるのかなぁって思って、久々に遊びに来ました。
    そしたら赤ちゃんが!?びっくりしたぁ(*´Д`)
    自分の事のように、とってもとっても嬉しいよ♪
    本当におめでとうー(*´∀`*)
    これからますます寒くなると思うので、身体に気をつけてね!
    元気な赤ちゃん産んでね(o’ω’o)
    また遊びにきますっ!

  5. れも より:

    >えりこちゃん
    おぉ、久しぶり!えりこちゃんも元気かな?
    最近連絡してなくてごめんね~(^o^;
    そうそう、今は中の人が大きくなってきて、
    毎日ふーふー言いながら過ごしています(苦笑)
    お気遣い嬉しいです。ありがとう♪
    ちなみに予定日は2月中旬だよ~。

タイトルとURLをコピーしました