【#1438】5000円の夢

てなわけで、歳末商戦まっただ中のイオンに行って買い物をした。
折りしも、歳末は福引きのシーズン。ここイオンでも、5000円分購入すると1回福引きができるイベントが行われていた。
今回の1位は、10万円分今日1日でイオンで買い物ができる権。
ちょうど5000円分買い物していた我々は1回チャレンジできる。
10万円分かぁ・・・
ここなら大抵のものは買えるな・・・
家電もあるからHDDレコーダーとかもアリか?
家具なんかもあるよね・・・
貯金できれば良いんだが、それはできない権だし・・・
なんか高価なもの買って、売れば現金化もできるかな・・・
などと考えながら・・・


ガラガラ・・・ポン!
(((((((○ コロコロ・・・
キャベツ太郎
10万円の夢は10円の駄菓子になって終わった・・・

コメント

  1. れも より:

    だ~か~ら~さ~。
    当たるものと思ってやったらダメだって(笑)
    福引きでいいものなんて今まで当たったことない。
    宝くじもしかり。
    まぁ、それでもなぜか人間は夢を見たい生き物だよね。

  2. ワイワイ より:

    イオンでやってたねぇ~福引。
    オイラにとってイオンSCは買い物にいくとこじゃなくて
    『食事』にいくとこだから5,000円分なんて買わね~
    だから福引もやれね~
    ちなみに「キャベツ太郎」は値上がりして20~30円位だった
    と思うから資産価値は約2倍だ^^

タイトルとURLをコピーしました