‘ラルク’ カテゴリーのアーカイブ

「20th L’Anniversary Live」ライブビューイングinシアター 5/28
2011年6月1日 水曜日

今回のライブは味の素スタジアムで行われたのですが、

私は会場まで行けなかったので、映画館での生中継を見るということで、

鹿児島までプチ遠征してきました!

↑うちから一番近いのが鹿児島の映画館だったもので(^-^;

映画館は意外と人がぎっしり。150人弱ぐらいいたかな?

 

ここから先はネタバレになるので読みたい方だけどうぞ~。

 

 

この投稿の続きを読む »

KISS
2007年11月23日 金曜日

KISS in ipotch in car

てなわけで、ラルクさんのニューアルバム「KISS」を買いましたよ。
実に2年5ヶ月ぶりの新作アルバムなんですよ。

早速あいぽっちに入れて、車で職場で聞きまくっておる訳です。

今回もいろんなオンガクで楽しませてくれています。

ラルクって4人が4人とも作詞作曲ができる(しかも歌える)ので、いつもバラエティに富んでいて飽きさせないんですよねー。

12曲中5曲がシングル曲ですが、それ以外の7曲もなかなかの名曲揃いですぞ。

この投稿の続きを読む »

15th L’Anniversary Live
2007年9月13日 木曜日

15th L’Anniversary Live
15th L’Anniversary Live 
L’Arc~en~Ciel
発売元:キューンレコード
発売日:2007/09/12
発送可能時期:通常24時間以内に発送
ちょとネタができたので更新~。
ラニバDVDが届きましたよ!
もうDUNEとVoiceが聴けただけで満足したよ!(笑)
それにしても。
ラルクはむかしの曲をライブで歌うことはほとんどない。
いつも新曲のツアーだから。
新曲以外は『定番曲』になってしまって
カップリングや昔の曲はまず生で聴けない。
しかし、今回のライブでは昔の曲が大量に入っている。
リクエストの成果もあっただろうけどさ。
それで昔の曲を演奏してるメンバーを見て、歌っているhyちゃんを見て思った。
『昔の曲もちゃんとできるんじゃないか!』(←失礼な(^-^;)
できるなら毎回やってくれてもいいのにーなどと
ワガママなことを考える私がいる(苦笑)

この投稿の続きを読む »

L’Anniversary Live@WOWOW
2006年12月23日 土曜日

参考サイト
11/25・11/26に行われた東京ドームでのラルクライブ。
その放送があるというので、わざわざ加入したWOWOW。
今日放送されました♪

この投稿の続きを読む »

15th L’Annivasary Live Request
2006年9月21日 木曜日

タイトルからだとわかりにくいのだが・・・。
11/25・26に東京ドームで行われるラルクライブの、
曲リクエストが始まったのだ。
リクエストよろしく!
上記のページに行くと、今までに発売された曲が全て表記されている。
ラジオボタンで選択して送信する。これだけ。
おそらく、IPアドレスの重複チェックを行っているので連続投稿はやめてね。
別に一人につき一回とか制限はないのだが・・・。
最初に送信したものか、最後に送信したものだけが
有効票にされるのではないかと思っている。
そのあたりのシステム状況はわからないので何とも言えないが。
ちなみに私は一日一回投票している。
ライブに行く人もそうでない人もお気軽にどうぞ♪
できれば売れ筋のシングル以外を激しく希望(爆)
むか~しのアルバムかカップリングが聴きたいな。
私は今回行かれないので、リクエストに気合いが入っていたりする(笑)
今年は15周年だということでお祭り気分で楽しめるようなものになるのかな。
映像化するのを首を長くして待とう。

HYDE TOUR 2006 FAITH in 宮崎WEATHER KING
2006年6月13日 火曜日

HYDEソロライブがあったので行ってきました!
いやー家の近くでライブっていうのもすごい経験だ。
今までライブというと遠征ばかりだったから、
地元密着型のライブは嬉しかったりもする。
それにしても、キャパ300と言われている場所に
450人以上も詰め込むとは結構無茶するなぁ。
以下、続きを読みたい方はどうぞ。
若干のネタばれ、下ネタもあるので要注意[:にひ:]

この投稿の続きを読む »

L’Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005 in 東京ドーム
2005年9月24日 土曜日

開演前のドームの外側ですよL’Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005
9月24日(土) 東京ドーム
☆セットリスト
Killing Me
Promised land
Driver’s High
snow drop
winter fall
Caress of Venus
HEAVEN’S DRIVE
LOVE FLIES
叙情詩
get out from the shell
New World
自由への招待
LOST HEAVEN
STAY AWAY
READY STEADY GO
☆アンコール
milky way(P’UNK~EN~CIEL)
Round and Round(P’UNK~EN~CIEL)
L’Arc~en~Ciel PARADE(メドレー)
HONEY
Link
瞳の住人

ってな訳で行って来ましたよ!!
最後のドームだけでもと思って東京へ出張しました。
これ以降はネタバレにしときます。

この投稿の続きを読む »