L’Anniversary Live@WOWOW

参考サイト
11/25・11/26に行われた東京ドームでのラルクライブ。
その放送があるというので、わざわざ加入したWOWOW。
今日放送されました♪


ライブにはどうしても行けなかったから、
見られただけでむちゃくちゃ嬉しかった♪
15周年ということで、昔の曲もセトリに入ってるのは知ってた。
で、あんな昔の歌もちゃんとhyちゃん歌えるんじゃないか!(爆)
などと思ってしまった自分。
これからのライブも新しい曲ばかりじゃなくて、
古いのも取り入れてってくれたら嬉しいな。
個人的には
「the Fourth Avenue Cafe」
「White Feathers」
これが聴けたのはほんっとに嬉しい。
まぁ、最近ファンになった人はドン引きするかもだが(^-^;
どんなに時代が過ぎても、イイものはイイ!!
1994~1996年の頃の楽曲は個人的に好みなのだ。
インタビューや楽屋裏、リハなどの映像があったのも良かったな。
しかし、あれだけのボリュームのライブ、
やっぱり2時間ではおさまらなかったか・・・。
25日でも26日でもどっちでもいいのでぜひとも完全収録でのDVD発売を希望!
夏の憂鬱とAll DeadとMetropolisとDUNEも聴きたいの~。
ってファンはワガママでいかんな(苦笑)
今回、リクエストに応えるのにメンバー全員大変だったと思うのだが、
特にゆっきーにはお疲れ様と言いたいな。
自分が加入する前のむか~しの曲を一生懸命覚えて練習して。
プロならそれは当たり前かもしれないけれど、とても大変なことだと思う。
来年の夏は全国ツアーも控えてるし、
これからもみんな元気に活動してくれるといいな。
ちょっと早いけど、私にとってはとても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。
WOWOWに加入してくれた相方に感謝感謝です♪
いちおうセトリも記載。
26日の分をOAしたようなので26日のセトリで。
なお、放送時はかなりカットされた部分があった模様。
<セットリスト>
-1994-
1.the Fourth Avenue Cafe(セカンドステージ)
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors

4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱[time to say good-bye]
6.All Dead
7.White Feathers
-1999-
8.NEO UNIVERSE
9.HONEY
10.STAY AWAY(例のダンサーが!)

11.Metropolis
12.winter fall
13.あなた
14.trick
15.L’Arc~en~Ciel PARADE 2006(メドレー)
   HEAVEN’S DRIVE
   DIVE TO BLUE
   LOVE FLIES
   花葬
   finale(貞子が・・・)
   侵食~lose control~
   Anemone
   flower
   snow drop
   HEAVEN’S DRIVE
16.Driver’s High
17.いばらの涙

-1991- (セカンドステージ)
18.DUNE
19.VOICE
-2006-
20.New World
21.自由への招待
22.叙情詩
23.Killing me
24.READY STEADY GO
25.Link(メンバー紹介あり)

26.新曲(タイトル未定・2007春発売予定)
27.虹
こうやって見ると、随分ボリュームのあるライブだったんだな・・・。
メンバー・スタッフの皆様お疲れ様でした。m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました