叙情詩のPVを拝見!

叙情詩PVのkenソロ部分。イカス~てなわけで、MONでラルクさんの新曲
叙情詩」のPVを拝見しましたのよ。
湖に囲まれた城のような建物にたたずむhydeが各メンバーからの絵葉書を見ている。hydeを含むすべてのメンバーの周りの風景はまるでミケランジェロの絵画の世界。神話的というか幻想的というか、おっぱい的というか・・・(笑)
またまた最新CG技術をふんだんに使って絵の中の人物たちが動く(絵が動く訳じゃなくて、動いているのは外人のエキストラなんだけども)そんな感じの、タイトル通り叙情詩的なPVでした。
曲は久しぶりのken作曲。やっぱりkenちゃんの曲は幻想的でストリングスが美しい!そしてなんとなく懐かしい感じ・・・そう、喩えるならTierraの頃の雰囲気というか、そんな匂いがした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました