【第1560回】どうせ2

みなさんこんばんわ。確定申告の準備に追われております。わ〜さんです。


今朝は朝早くから駐車場まで歩いて車を取りに行ったら、急な便意に襲われ、ちょうど近くにあった、24時間開いてるGEOのトイレに駆け込みました。


そのとき気がついたのですが、今日はニンテンドー3DSの発売日。時間は朝8時。店には既にディスプレイされていましたが、既に「好評につき品切れ中」となっていました。

予約しないと手に入らないのでしょう。

先日誰かが言ってました。

「わ〜さんのことだからどうせ予約してるんでしょ?」


どうせって何だどうせって!?


してません。


いまのところ買う予定もありません。


正直言うと、興味はかなりあります。

同時に、恐れもあるのです。


3D酔いです。既に3Dテレビの店頭体験というごく短い時間であっても酔った実績があるわしだから、心配なのです。


だから、じっくりお店で体験してから決めたいと思っているのです。



コメント

  1. 八十嵐 より:

    午前中にヤマダへ行ったら、在庫ありますって張り紙があったよ。
    PSP は売り切れてるのに、3DS は普通に売ってるみたい。

  2. わ〜さん わ〜さん より:

    八十嵐さん江>
    きのうふらっとヤマダに行ったら在庫があったよ・・・
    その後のことはよく覚えていないんだ。

タイトルとURLをコピーしました