【第1561回】なぜか3DSが

みなさんこんばんわ。ソリオな5人、わ〜さんです。


昨日はあんな事を言っていたのだが・・・

なぜ俺の手元にコレがあるのか・・・わからん。

例のヤ〜ツ

わからない・・・


これは・・・夢ね?

ああ・・・悪い夢さ・・・

きっとこれはスタンド攻撃だ!キング・クリムゾンの攻撃だ!

時間が消し飛んで、手元に3DSとレシートだけが残った。



手元にあるものは仕方が無いので、たった今仕事を片付けてさっそく触ってみた!!


「向こう」にあるんです心配されていた3D酔いは今のところ大丈夫・・・ただ、長時間やると少し目が疲れるかも。高橋名人の掟を守るにはちょうどいいのかも。


上部分の右端についている「3Dボリューム」で3D表示の3D具合を調節できます。フルだとちょっときつい。真ん中あたりが丁度良い。ゼロにすると2Dになります。


ソフトはレイトンが手元にあるのだが、まだオープニングあたりしか観てません。デモのアニメとかが3Dテレビみたいな感じ。

ソフトがなくても、内蔵ソフトの3DカメラとかMiiとかを弄ってるだけで結構楽しかったりする。


今日はこんなところ。今からレイトンをじっくりやってみます。

でわ。

コメント

  1. 八十嵐 より:

    ココだけの話、実は、俺の家にも同じものが・・・。
    やけに財布が軽く感じるんですが、この違和感は
    一体・・・?

  2. わ〜さん わ〜さん より:

    八十嵐さん江>
    おお!ではぜひスパ4で対戦したいですな!
    まだソフト持ってないけど。

  3. 八十嵐 より:

    わ~さん江>
    了解であります。
    実は、専用ソフトをまだ 1 本も買ってないのですw

  4. わ〜さん わ〜さん より:

    八十嵐さん江>
    3DSはソフトなくても結構遊べますよねー。
    スパ4はソフト1本あれば対戦できるらしいぞ。

タイトルとURLをコピーしました