【予告編】来週から・・・

あなたはこの「わ〜さん総合通信網」をいつごろから読んでいらっしゃいますか?

10年以上お付き合いしていただいている方はおぼえているかもしれません。

あの伝説の連載を・・・


この2011年は・・・ついに!その伝説の連載がよみがえります!!その名も・・・


わ〜さんのデイリーコラム -Season2- !


【うんちく】「わ〜さんのデイリーコラム」とは

約10年前、2000年7月から約1400回(約4年)に渡って、「旧わ通」上で毎日連載された日記コラムのこと。

当時は手動でFTP更新から始まり、のちに日記CGI、blogn+・・・と、掲載形態を変えながらも一度も休むこと無く連載された。

その内容は単純な日記だけではなく、社会風刺、モノや映画やCDレビュー、愚痴、ポエム、問題提起、カラオケ制覇シリーズ、など多岐に渡った若気の至りである。

何をやっても長続きしないW氏がただひとつ、3年以上毎日続けたという奇跡に近い企画だった。

今年はこのデイリーコラムを来週から復活させようと思ってます。

デイリーじゃ無くなっても、ポツポツ続けておりましたが、いよいよ本格復帰です!

内容は相変わらず、特に決まってないので、長いのもあれば短いのもあると思います。前シーズン同様、たいしたこと書くつもりはありません。むしろつまらんことを積極的に書いていく所存です。


今度は何年続くか!?

ひょっとして3日で終わるかもしれない!?

・・・それは私にもわかりません。(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました