BSおかあさんといっしょファミリーコンサート

てなわけで、去る1月16日土曜日に、ゆ〜さんを連れて「BSおかあさんといっしょ」のファミリーコンサートへ、家族3人で行ってきました。

会場が日向だったのだが、日向は遠いけどわしのおばあちゃんが住んでいる所でもあるので、新年の挨拶を兼ねて行ってきました。

おばあちゃん家へ訪問した後、おじいちゃんの墓参りをして、親戚のおばさんを訪ね、それから会場入りし、開場から開演まで1時間もあったので、ゆ〜さんは疲れてしまったのか、すごい眠そうでした。

それでも、ステージが始まると、一生懸命ステージを観ていましたし、歌も口ずさんでいました。眠気と戦いながら。

ステージは1時間ちょいで、歌に劇に体操にと、なかなか楽しげでした。

帰りの車では、さすがに眠りこけてました。

良い思い出になったでしょうかね〜。



気になったのはグッズのスプー帽子

・・・がやたら高かったことと、

ロビーに居た、スポンサーであるロッテのキシリトールのキャラクターである

「キラピー」が一番のお気に入りだったことだろうか。触れないステージ上のメジャーキャラより、触れるロビーのマイナーキャラ。ということか。おまえはそれでいいのか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました