重ちーのハーヴェストがやってきた

harvest.jpg

てなわけで、いつもお世話になっております、八十嵐氏から重ちーのスタンド「ハーヴェスト」のフィギュアを頂きました。

これは「一番くじ」で当たるフィギュアで、ジョジョ四部のこのシリーズは何故か宮崎でやってなかったが、都城でやってたので八十嵐氏が当てたものなのです。

この場を借りてお礼!
ありがとうございました!

 

早速原作通り、ハーヴェストに10円を拾わせてみた。

 

harvest2.jpg

 

WOW!ジャストフィット!

箱の注意書きでは「500円玉以外の硬貨が1枚入ります」とのこと。500円が入らないところが重ちーらしい。また、芸の細かいことに、このパッケージには「カメユーシール(ブルースタンプ)」まで付いている。

 

kameyu.jpg

 

たくさん集めてキャッシュバックだ!!
(杜王町が実在しないのでできません)

この場を借りて再度お礼!
ありがとうございました!

コメント

  1. 八十嵐 より:

    いえいえ、どういたしまして。
    喜んで頂けて何よりです。
    ところで、そろそろ露伴先生のフィギュアが
    景品で入る頃じゃないかな~なんて思いますが、
    もし見かけたら御一報下さいw

タイトルとURLをコピーしました