wiiのスーファミ風クラシックコントローラー

パッケージまでスーファミ風だ

てなわけで、クラブニンテンドーからプラチナ会員向けのプレゼントである、スーファミコントローラー風のwiiのクラシックコントローラーが届きましたよ。

パッケージを見て涙がチョチョ切れそうですわ。見てよこれ。まんまスーファミのパッケージ!(大きさは違うけど)

さすがは任天堂!

 


裏。まんまスーファミコントローラーやー。

裏返してみると・・・
うお〜、まんまスーファミのコントローラーやー!

流れ石だね、サスガだね、任天堂!

見た目の質感はもう限りなくそのものです。パッと見区別つかないかも。

 

 

開けてみたぜ!!

このグリップ感・・・手触り・・・ボタンを押してみた感じ・・・

わしの精神テンションは今!18年の時を遡った!!

ゆ〜さんが寝てしまった(wiiのある部屋で寝てる)ので、今は実際使ってみることが出来ないが、明日早速、悪魔城ドラキュラやスーマリワールドとかをwiiでやってみるぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました