シボレーのチャリンコ

シボレーだから暮零丸。安直ですが。クレジットカードのポイントがやたらと貯まっており、有効期限が迫っていたので、何か商品と交換することにした。
選んだのがシボレーの折りたたみ自転車。
前から自転車が欲しかったし、貯まったポイントを使い切るのにちょうど良かった。
それが先日届きました。


折りたたみ自転車というのは、タイヤちっちゃいんだね。
スピード出すには思いっきり漕ぎまくらねばならないので大変だね。
この車種にはサスペンションがついており、
段差超えたときなんかの衝撃が少ない。
スピードこそ出ないが、なかなか乗り心地がいいです。
車で行くには逆にめんどくさい、微妙な距離の移動には重宝しそうです。
気に入りました。
シボレーなので暮零丸(ぼれいまる)と名付けました。(安直)

シボレーです シボレーなのです とにかくシボレーなのです

コメント

タイトルとURLをコピーしました