【#1488】もう11月も半ばなのですか

アップルシール大活躍

てなわけで、毎年同じ事を言っているようだが、時の流れは早いモノで、2008年ももう11月も半ばですよ。

例の事件以来、いまいちテンションの上がりきらないわしなので、ブログも滞り気味。すんません。

簡単に近況報告を適当に。

  1. 引っ越して一ヶ月経ちました。障子はもうゆ〜さんの手により穴だらけです。破れない障子紙でも買うか。
  2. 仕事が暇になってきた。不況を実感。
  3. カルドセプトDS を買いました。対戦で勝てないー。
  4. 風のガーデンを視てます。こういう硬派なドラマは好きだ。
  5. 僕の小規模な生活の2巻を買った。妻かわいいなぁ。うち妻も早く新刊でないかなあ。
  6. 久しぶりにフットサルに参加。UMKの新人女子アナさんも参加してて、会話した。わーテレビの人だー。
  7. 膝の関節が痛みます。う〜ん、もう歳か。
  8. 年賀状のデザインを考え始める。なかなか「降りて」こないなー。
  9. 矢島美容室。かなり好きだ。曲もイイし、皮肉に富んだ詞もイイ。

こんな感じですー。もうねます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました