【#1467】暮零丸が帰ってきた

borei.jpgてなわけで、盗難の憂き目にあっていた暮零丸が帰ってきました。

ていうか、1ヶ月位前に帰ってきたんだけど、日記に書くのを忘れていたよ。うっかり八兵衛。

駅前の交番から電話があって、「盗難届の出ていた自転車を発見し、保護しておりマス。取りに来て欲しいでアリマス!」との電話があったので、仕事の帰りに受け取って来ました。

んで、どこにあったのかというとエースランドの駐輪場に乗り捨ててあったらしい。

結局犯人は誰だかわからなかったが、こーゆー事をするやつはどうせ低脳なガキで、苦言を呈したところで理解する能力を持たないだろうから、時間の無駄なので、とやかくは言わないがね。

しかし、戻ってきた暮零丸の目には・・・

hayatemaru.jpg

期待の大型新人「疾風丸」(ハヤテマル)の姿が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました