コメント

  1. れも より:

    シンプルなゲームだけどおもろいっしょ(笑)
    何か知らんけど、今たらこ流行ってるな~。

  2. きり より:

    やってみたら56倒した(笑)
    結構おもしろいね~(´∀`*)
    あの歌が一度聞くとしばらく頭から離れない…

  3. 八十嵐 より:

    殲滅に成功しました。

  4. わ~さん◆0K2Mab6QCU より:

    れも江>
    スーパーのたらこ売り場では必ずと
    言っていいほど流れておるぞ
    きりちゃん江>
    カチカチカチカチやってると
    指がつりそうになるんですが。
    わしもそのくらいの記録なんですよ。
    八十嵐さん江>
    え!?殲滅って全部!?
    すごいよアンタ!

  5. もえ より:

    おひさ~
    最高57個だった。
    個人的には、たらこより明太子がすき。
    博多に行ったら必ず買い求めます。

  6. くま より:

    初めまして、もえの相方です。
    私は最高60個でした。
    さすがは八十嵐さんですなー。
    完敗です。

  7. わ~さん◆0K2Mab6QCU より:

    もえさん江>
    おひさしぶりです。わしの場合、
    じつはたらこはあまり好きではありません。
    でもたらこスパゲティは好きです。変なの。
    くまさん江>
    おおっ、ここでは初めましてですな。
    60個行けばたいしたものですよ。
    八十嵐氏はゲームセンターあらしの
    八十倍の能力を持っているので
    とてもとても敵いません。

タイトルとURLをコピーしました