おいでよ どうぶつの森

参考リンク
ニンテンドーDS版のどうぶつの森、始めました。
今までこの手のゲームにはあまり興味がなかったんだけど、
相方が購入したのでとりあえず遊んでみた・・・。
これは!
結構面白いかも(^-^;

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森 
任天堂
発売日:2005/11/23
発送可能時期:通常24時間以内に発送

明確な目的はないから、どんな風に遊んでも自由なのがいい。
服や帽子など、自分に身につけるものを増やしたり。
木や花を植えて環境を良くしたり。
同じ村の住人とコミュニケーションを取ったり。
虫や魚を捕ったり、化石を掘り出したり。
部屋の床や壁・家具などのコーディネイトをしたり。
季節ごとのイベントを楽しんだり。
とまぁ、ちょっと遊んだだけでもいろいろなことができる訳で。
個人的には魚釣りが大好きですw
『あの人、釣り好きってカンジだよね~。』と噂されるくらい好きです。
時間が現実時間とリンクしてるのが、いかにも生活してるって感じでいいと思う。
興味のある方はぜひ遊んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました