ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ 
任天堂
発売日:2006/05/25
発送可能時期:通常24時間以内に発送

てなわけで、スーマリの最新作「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」です。
コンセプトとしては「原点回帰」とのことなのですが、やってみた感じとしては、「スーマリ1」をベースに「スーマリ3」「スーマリワールド」を足して3で割った感じのゲームでした。
まだ2時間程度しかプレイしておりませんが、なかなか楽しいです。
難易度もキツ過ぎず、ヌル過ぎず、という感じで任天堂ブランドの安定感があります。


ちなみに、とあるステージで、あの懐かしの無限増殖ができましたよ。携帯で撮った証拠ビデオをどうぞ。[:下:]

左下のプレイボタンで再生が始まります。音は小さめにしてありますよ。
再生にはFlash8が必要です。
無い人はこちらからインストールしておきましょ。(無料)

コメント

タイトルとURLをコピーしました