マリオカートwiiがおもしろい

最大の敵は身内にいた!

てなわけで、マリオカートWiiが楽しいです。 

あのハンドル型アタッチメントは子供だましなのではないか、と思っていたが、なかなかどうして、実はかなりリアルな操作感。甘く見ていたぜ。

ほんでもって、このゲーム、wi-fiで世界中のプレイヤーと対戦できる。

プレイヤーのレベルに会わせて自動でマッチングしてくれるんだが、最大12人でバトれるわけ。

とても楽しいんだけど、ゆ〜さんがプレイ中にテレビの電源を消して妨害してくるので、なかなか勝てません。TVのリモコンを隠していても、本体のボタンで消してくるので、まず勝てません。

再度テレビをつけたときには、当然ながら圧倒的ドベ(最下位)に躍り出ています。

最大の敵は身内にいるのだった。

(00012)

コメント

タイトルとURLをコピーしました