苦闘

3日間、ご心配をおかけしました。なんとか熱も下がり、動けるようになりました。わ〜さんです。

 

10/6、いや、10/5の深夜からずっと、頓服を飲んでも熱が下がらず、トイレに何度も起き、全身の関節や筋肉・内臓の痛み、熱から来る頭痛や吐き気に耐え、ほぼ寝られませんでした。

 

腹がへるのに、吐き気で食べれない。

食べないと薬飲めないから、少しでもウイダーとか食べて、薬を大量にのみ、寝る。

長時間寝ているので腰が痛い。

腰だけなら良いけど、高熱で全身の中身が痛い。

頭痛にも耐え、やっと寝れそうかというタイミングで襲い来る便意。

 

ハッキリ言って、何年か前に経験したインフルエンザより苦しかったです。

 

午前中は39度台が続き、午後に入って38度台、深夜にやっと37度台と、

少しずつではあるが、熱が下がってきました。

 

ちなみに、頓服の解熱剤は全然効かなかったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました