ドキュメンタル

おはこんばんちわ。わ〜さんです。

アマゾンプライムで松本人志の実験的笑わせあいバトル「ドキュメンタル」ってのを昨年末から見ていました。

この番組は10人の芸人たちが自腹で参加費100万円を払い、その総額1000万円をかけて、互いに笑わせ合うという密室バトルロイヤル。
松ちゃんも言ってるけど、実験的な企画で、笑った笑わないの判定が審判である松ちゃんに委ねられているのがちょっとアレかな、なかなか難しいよね。

ルールとかにはまだまだ改善の余地はありそうだけど、これはドキュメントなので。

これからその最終回を見ようと思っています。全4回の3回までで残りは4人。誰が優勝するのかな〜。

宮崎出身だから、とろサーモンの久保田くんに頑張ってほしいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました