【第1628回】ファミコンをやるゆ〜さん

みなさんこんばんわ。嫁が今頃「相棒」にハマりだしました。わ〜さんです。

 

我が家では第4次ファミコンブーム到来。

以前から息抜き用に、ファミコン(AV仕様型)を仕事部屋に常備していたんですが、最近では、ゆ〜さん(娘・4歳)がファミコンにハマっております。特にスーパーマリオブラザーズにご執心の様子。

(ちなみに嫁は「ワルキューレの冒険」とかやってます。)

 

こんな小さい子供でも理解できる内容と惹きつけるヴィジュアルと音楽。流石はキングオブファミコンソフト。

 

さすがに4歳のゆ〜さんには、まだちょっぴり難しいらしく、まだ1-1も突破できません。それでも楽しいみたい。

よく、ゲームやってると体が動いてしまう人がたまにいますが、ゆ〜さんもそうらしい。

 

マリオで穴を飛び越えるとき・・・

穴を飛び越えるとき何故か左足が伸びるゆ〜さん

何故か左足がプルプルしながら伸びるんです。

リキんでいるところなのかな?

 

ちなみにウチはゲームは1日30分。高橋名人より厳しいのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました