【第1588回】異業種交流会へ行ってきました

あやめ牛うまい!!(何故か写真が横になってしまう・・・)みなさんこんばんわ。この顔でおとめ座、わ〜さんです。

 

今日はいつものログさんとこで、おなじみ異業種交流会がありました。

わしはといえば、ちょいと体調が悪くてノリが悪かったかもしれません。申し訳ない。

 

特に今回は、その名のとおり「異業種」色が特に強く、いろんな人から、様々な大変興味深い話をたくさん聞けました。

ログさんとこのあやめ牛も、いつもどおり安定したウマさで、スタミナつけさせていただきましたよ。

 

この場を借りて参加の皆様に御礼。

 

すんません、体調が悪いのでもう寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました