【第1678回】台風接近中

wiiで歌うゆ〜さんみなさんこんばんわ。僕が地デジに変えて5年、まもなくアナログ放送が終了します。わ〜さんです。

 

太っとか台風(6号)が近づいています。

宮崎への最接近は明日の昼前ということですが、今日は朝から強風域に入りえらい風と雨です。相当半径が大きく、移動速度が遅いようです。

 

祝日で休みだというのに、これではろくに外出もできない、ということで、家族でwiiカラオケやってました。1日中使っても300円。

 

それにしてもゆ〜さん(娘・4歳)が結構うまくなっててびっくり。プリキュア系の何曲かと、おかあさんといっしょ系の何曲かと、いきものががりの「ありがとう」とか、AKBの「ヘビーローテーション」なんかも、それなりに歌ってました。

嫁が何度もスペースシャワーで録画して聞いてたPVを見ていたからか、ラルクの「GOOD LUCK MY WAY」をわしが歌ってたら、一緒に口ずさんでいましたよ。

 

午後になったらわしはちょいと仕事をして、さらに雨風が強まってきていたので、雨戸を閉めてしばし横に。寝てしまってました。

 

明日の未明に暴風域に入るとのことですが、これ以上風が強くなるのか!?

 

そして20日からのひと足早い夏休み家族大分旅行は行けるのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました