iPhone3Gが欲しいのだが

iPhone3G

何かと話題のiPhone3Gですが・・・

ええ、欲しいですとも。欲しいに決まっているじゃないですか。

価格も予想GUYに安かったし。月額も予想GUYに高くなかったし。もっとボッてくると思っていたんだけどなぁ。

しかし、わしの場合auなんですよ、今のキャリアが。しかも2年縛りであと1年半も残っているという状態。違約金払えば解約は出来るのですが・・・

・・・それ以前に嫁の許可が絶望的です。ああーん。

 

2台持ちという選択肢もあるのか?しかしキャリアが違うので不経済だし・・・ 

・・・それ以前に嫁の許可が絶望的です。ああーん。

 

子供の頃に夢見た未来のキカイがもうすぐ僕らの元にやって来ようとしているのに・・・

・・・それ以前に嫁の許可が絶望的です。ああーん。

 

 

オタコン!何とかバレずに入手する方法はないのか!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました