mixiを退会することにすると書くことになった

☆ルール☆

タイトルに「mixi退会することにする」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制…(= =||)
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人…
頑張ってやってください

(ルールってのは破った時に初めてその存在意義が生まれる・・・)

地雷踏んでしもうたよー。
mixiはやってますが、自ブログなんですけど、良いのでしょうか?

●現在のメアドの意味は?
意味は特にないが、ハンドルネーム由来でなるべく短いの。
携帯もは、同じような由来でなるべく短いの。
長いのは憶えにくいし、打ちにくいので。

●現在の着信音は?
リンカーンのサイトで30円でDLした、
D.O.の「YO、YO、電話だメーン」ってやつ。

●待ち受け画像は?
INFOBAR2デフォルトのやつ。
いろいろ試したが、やっぱりINFO2にはデフォルトのが一番似合う。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
とくに拘りはない

☆体型
ぽっちゃり系

☆身長
低い方が良い

☆服装
ミニスカ

☆職業
別に何でも良いよ

☆髪型
長い方が好き

▼年上が好き?
そこまで好きでもないし嫌いでもない

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
とてもここには書けませんな。
して欲しくないコトは凶悪犯罪。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。

●財布はどんなのを使ってますか??
カードがやたら沢山入るやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
INFOBAR2 エアコンのリモコン色

●使ってる携帯ストラップは??
反ストラップ派

●手帳って持ってますか??
以前はzaurusとかiPAQを使っていたが、今はMacBook。
手帳と言っていいのかどうかわからんが、おおよそ手帳で行う
内容のほとんどをMacBookで行っている。かさばるのが難点。

●バッグはどんなのを使ってますか??
A.L.I のノーパソ入れるクッションポケットの付いたやつで、
リュックタイプに変形できるやつ。

●[バッグ]の主な中身は??
MacBook、電源アダプタ、仕事のファイル、ドライバーセット、
ヘッドホン、iPod touch、Bluetoothのマウス、ティッシュ、
携帯充電のやつ(電池の)、変なカス、LANケーブル、名刺ケース

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布、鍵、携帯

■今はいてるパンツの色は?
心の清い者にしか見えない色

■今何を聴いてるの?
特に何も聞いてないが、iTunesの履歴はこちら

■一番最後に食べたものは?
ちらし寿司

■星に何を願う?
なんかしらのスタンド能力をくれ

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色?
質問の意味がよくわからんが、肌色かしら。

■現在の天気・気温は?
晴れとる。 ちょい寒。

■いちばん最後に電話で話した人は?
顧客様

■現在の年齢は?
1億と33歳。

■好きな飲み物は?
マイブームは7-11に置いている「ほっとレモン」

■好きなスポーツは?
安西先生、バスケットがしたいです

■現在の毛色は?
ブラック

■コンタクトレンズしてる?
一度体験装着したが2秒で拒絶反応。

■兄弟は何人?
たしか妹が1人いたっけ

■好きな日
土曜日かな

■好きな食べ物
肉、麦チョコ

■最後に観た映画
劇場ならトランスフォーマー
TVなら一昨日のパニッシャー

■怒ってる時にどうする?
口数が減る・・・かな?

■絶対にこのバトンをやる人は誰?
mixi経由でここに来た人

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんかデアゴスティーニ系の本のCMで
フランダースの犬の昇天シーンが流れたとき
もう既にパブロフ状態

■ベッドの下に何がある?
WiiFitの体重計

■1番長いマイミクは誰?
誘ってきたのは誰だったか・・・?
妹だったか・・・?

■昨夜何した?
実家で娘の初節句

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
光(視力)

とりあえず、mixi経由でここに来た人はやってみてちょ。
普通に来た人は、やりたい人だけやってみればいいと思うよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました