おっさんは見た!

うちの娘もだいぶ目も見えるようになったらしく、
わしや嫁の顔を見て笑うようになった。
機嫌の悪いときは、わしが奇妙な踊りを見せると
キャッキャと笑って機嫌が良くなったりします。
そんなワケで、今日も娘を笑わせるためにクネクネふにゃふにゃ、
これでもかってくらい怪しい踊りをして見せた。
娘も大変お気に召したらしく、ご機嫌も上々でわしも調子に乗って、
その踊りの怪しさレベルをグングン上げていった。
そんなとき・・・


わしの部屋はマンションの1階で、窓からは狭い車道を挟んで緑道になっている公園が見えるのだが、
その公園をウォーキングしていたと思われる、帽子をかぶってタオルを首に掛けたヒゲのおっさんと目が合ってしまった!
わ~さんは見られた!
「!!」
思いっきり見られていた。
思いっきり怪しい踊りを。
多分フェンスの関係でわしの足下の娘は見えなかっただろう。
これでは娘をあやす父親ではなく、タダの怪しいおっさんではないか・・・orz
(00010)

コメント

  1. 八十嵐 より:

    娘さんとオッサンのMPは、限りなくゼロに近いに違いない。
    次からはカーテンを閉めてやる事をオススメしますw

  2. HINA より:

    やばぃwアホだw
    その踊りを再現しながら朝礼でスピーチする事をオススメしますw

タイトルとURLをコピーしました