ハンニバル・ライジング

参考サイト
「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」
の3部作品は有名だが。どうやら続編が出た模様。
北米では来年2月に映画上映。日本ではGWになるとか。
・・・見に行く暇はなさそうだな。ま、いずれDVDになるでしょ(笑)
レクター博士の役を演じているアンソニー・ホプキンスが渋くて好みなんだけど、
新しい映画には出ないんだね・・・残念。
レクター博士の誕生の秘密がわかるということで、主人公は20代の頃なんだってさ。
そりゃ年齢的に無理か(^-^;
あんまり一人の役者さんを一つの映画に縛りつけるのは良くないのかもだけど、
あの人の演技、すごく好きなんだよね。
そういえばミッション:インポッシブル2にも出てたのは知らなかった。
とりあえず新作も楽しみだ♪
最近は全然映画も見てないし、余裕ができたらDVD借りてきたいな。
SAWシリーズとかも見たいんだけどね・・・。
今はね・・・中の人にストレスかけるのも良くナイかなと思うので、
もうちょっと落ち着いたらにしようかと。
って、私の好きなジャンルって偏ってるから気をつけないとな(汗汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました