FILM GIG

8/20にフィルムライブがあったそうで。
詳細はこちらでね。
残念ながら参加はできなかったけど、ファンサイトでレポとか読ませてもらった。
解散してもやっぱり大好きだ!って気持ちがつづってあった。
そうだよね、時間がどんなに経っても好きなものって変わらないね。


それは私も同じだ。
ただ、今は情緒不安定なのであまりに思い入れのある音源は聴けない。
いつかもっと静かな気持ちで聴ける日が来ることを願っている。
ちなみに。
あの値段だったからなのか、宣伝なのかはわからんけど、
またSHUNさんが来てくれたそうで。
元気そうで何よりだと思う次第。
あ、あとミハラさんも元気だったようで良かったw
そういえばRYUちゃんとは交流があるそうなので、
近況が聞けてそれも嬉しかった。
解散してしまったことは変わらない現実だけど、
また何十年後とかに集まったりなんてことがあったら嬉しいなと思う。
それまでみんなが元気でいてくれることを願っている。
しかし・・・しゅんさんはやっぱりネットとかしてるんだね。
某巨大掲示板とか見てるんだね。
あそこはマナーの悪い輩もいるから、
書かれていることをあまり真に受けないで欲しいのだが・・・。
なまじ情報が得やすい時代になっただけに、メンバーが傷つかないかも心配だ。
あそこ覗くくらいなら普通のファンサイト見てて欲しいよ。
あとB-sideコレクションのCD出すことを知らなかったというのはちょっと気になった。
解散したんだからメンバーの手が入っていなくても仕方ないかもしれないけどさ。
それでも、新しく聴いてくれる人が増えるかもしれない、というのは嬉しいことかな。
これからもいろいろあるかもしれないけれど、
活動を続けてくれるなら、ずっと応援しているよ。
自分も自分らしくがんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました