しゅん・和 活動情報

NKホールで解散してから早3ヶ月・・・。
とりあえず2人が再活動しました。
★<和也情報>★
10月放送予定のテレビアニメ『はっぴぃセブン』
エンディングテーマとキャラクターソングのSound Produceを担当!!
【CD Release】
11月2日(水) Single テレビアニメ『はっぴぃセブン』のエンディングテーマ(発売予定)
12月初旬 Album テレビアニメ『はっぴぃセブン』のキャラクターソング(発売予定)
★<SHUN情報>★
11月23日(発売予定)
オリジナルビデオアニメーション『パパと(ハート)KISS IN THE DARK 1』
桜井シュン役で声優に初挑戦!!
詳しくはこちら
【雑誌】
8/8(月)発売 『クチコミ投稿マガジン』Shunのアニメキャラクター画像掲載
8/10(水)発売 『声優グランプリ』撮り下ろし写真掲載
8/16(木)発売 『hm3』声優初挑戦!!告知記事掲載
【関連イベント】
8/26(金)原宿RUIDO『Samurai×Knight 第一章~夏の陣~』出演
18:00 OPEN  18:30 START \3,000(ドリンク代別)
※名前の表記がShun→SHUNに変わりました。
———————————————————————-
なんちゅーか、いろんな意味で・・・すげえ!!と思う私だった(^^;
あのしゅんさんがねぇ。緑川さんとか子安さんと仕事してるのか!
まさかそっちの方向に行くとは思わなかった。
でも、しゅんさんはやっぱり音楽活動したいみたいだしね・・・。
とりあえずこれからも陰ながら応援していきますよ。
和くんは裏方に回ってしまうのだろうか?
どうせならステージ上の彼等に会いたいが。
あと、他の3人はどうしてるのか、これからどうするのかとても気になる。
早く情報が欲しい~。
そういえば昨日のイベントは盛り上がったそうです。
和くんと徹ちゃんが来ていたそうで。話もしてくれたそうで。
しゅんさんの歌うキャラソンはしゅんさん作詞・和くん作曲だそうで。
う、うわぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!
って、解散しても一緒に仕事してるんじゃないか(笑)
そんな些細なことがとても嬉しい私だった(^^;
(これ、ちょっとカテゴリ違いかもしれんな(汗))

コメント

タイトルとURLをコピーしました