200000ヒット突破

おめでとう&ありがとうてなわけで、ついに20万ヒットを突破しましたよ。
何度かカウンタがぶっ飛んだけど、こまめなバックアップが功を奏してここまでやってきました。
わ通が始まって8年近く。管理人(わし)が飽きっぽいので幾度となくリニューアルを繰り返し、いろいろ様変わりを経てここまでやってまいりました。
いつも読んでくれている皆様、たまに見に来る皆様、たまたまここへ迷い込んできたアナタ、たま~にレスくれるヒト、読むだけのヒト、スパマーの皆さん、その他いろいろのヒト・・・
みんなみんな本当にありがとうございました。
飽きっぽいわしが珍しく長期に渡り継続している「わ通」はこれからもまだまだ続けるつもりです。コンゴトモヨロシクなのでアリマス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました