tour 2004[dear marvelous+encore]at Tokyo hibiya yagai-ongakudo

という訳で。
DVDが届いたので見てみました♪
2時間めいっぱいでした・・・長っ(@@;
本当にフルで録ってたんだね・・・。
行かなかったことをつくづく後悔している。
このライブが行われた時はまだ解散のことなんて知らなかった。
また来年行けるからいいやって思ってたんだ・・・。
でもね。
「やおーーーん!!」
たった一言であの空気に浸れる。
あの大事な空間が映像として残されてる。
それはファンにとってとても幸せだと思う。
ライブに参加した人もそうでない人もきっと大事な思い出になる。
真珠とかLove Meあたりでは泣きそうだった・・・。
が、しかし。


最後の最後で種馬ですか。そうですか。
なんだあのPVはーーー!!(^^;
ほんとにあの人達はおバカさんだよまったく(笑)
でも、そんな所が大好きなんだよ。
音楽に対する真剣な取り組み方とのギャップもさ。
ファンに対してもとても優しい人達だったと思う。
いつもファンのことをきちんと考えていてくれたと思う。
いろいろなモノもらいっぱなしで返せなかったな。
最後のライブでは手紙を書くからね。
幸せをもらった恩返しをしたいんだ。
ライブが終わってしまったら、このDVDを見るのも辛いかもしれない。
いつか、自分の気持ちに余裕を持てるようになったら、
何度でも繰り返して見てみたいんだ。
自分の中の大事なものは消えてなくなったりしないってことが確認できるから。
記憶はちょっとずつ薄れていくかもしれない。
でも、失くしてしまう訳じゃない。
記憶の引き出しの中にしまって大切に保存しておくだけ。
って、しんみりしてるのに・・・
種馬かよ!!
最後に爆笑しまくりだよ。
あーあ。
メンバーの思うツボだな(笑)
これで前向きになれそうだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました