俺としたことが

ひとのときを想う、わ〜さんです。

 

不覚!!

最強に不覚!

俺としたことが、すっかり忘れていた。

一番忙しかった時期だからなぁ。。。

 

忘れていたんですよ。

とても大事なことを。。。

買うのを忘れてたんですよ。。。

 

ジョジョリオンの16巻を!!

 

ジョジョはずっと初版で書い続けていたのに!

こんなことは初めてだよ!!

 

今日慌てて近所の本屋に行ったけど品切れでした。

しかし俺はすぐに落ち着き、その場でおもむろにiPhoneを取り出した。

そして光の速さでここにアクセス。

旭屋倶楽部!

このサイトは全国の旭屋書店から在庫を確認でき、「取り置き」を依頼できるのだ。

ジョジョリオン 16で検索し、イオンの中にある宮崎店に在庫を確認し、取り置きを依頼しました。

これで一安心。

 

明日にでも買いに行ってきます。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました